できちゃうけどなかでもいいよね2話感想ネタバレ!会話がすごくドSです。

 

~当ブログを訪ねて頂いたあなたへ~

漫画家志望のキキです。

私の気に入った漫画だけを紹介しているこのブログですが、最近エロ漫画ばかりに偏ってきています。(笑)

そんな中、読者さんよりシンプルに「最高にエロかった作品」だけを教えて欲しいというリクエストがありました。

確かに満足度の高い作品に出会うのは人それぞれですが、時間とお金、手間がかなりかかりますよね。_φ(・_・

今回、私が鳥肌が立つほど興奮し30回以上読んだ、ちょっと人に教えるのは惜しいエロ作品を今だけ紹介します。

5作品紹介しますので今すぐ満たされて下さい。(笑)

1,チンジャオ娘さんの最高作品
⇒ ウチの弟マジでデカイんだけど見にこない?

2,何回読んでもゾクゾク感が病みつき
⇒ 文学女子に食べられる

3,とにかく野外プレイがヤバ過ぎる
⇒ 初エッチの相手は…妹!?

4,3年以上売れ続けている危険な作品
⇒ デキちゃうけど、ナカでもいいよね

5,殿堂入りの作品です。この展開が大好き(*^_^*)
⇒ 幼馴染と練習えっち!

※新規タブで開きますので、時間がない人はあとでゆっくり見て下さい。無料試し読みがあります。



「 デキちゃうけど、ナカでもいいよね。 」 2話の見どころ

一話ではまさかのお兄ちゃんと由奈ちゃんが以前何らかの関わりがあとた事が発覚!

でも何だかんだ二人の間の関係がいまいち分からなかった一話。

二話で少しは分かれば良いんですが、さぁ二人はどうなるのか?そしてタケシの純愛は?

 

ハンディコミック【デキちゃうけど、ナカでも…。02】LP1※スマホ専用

 

「 デキちゃうけど、ナカでもいいよね。 」 2話のネタバレ感想

お兄ちゃん「スゲー気持ちいい。やっぱり感じやすいんだね」

このお兄ちゃんの言いかた的にやっぱり一度はエッチな関係になってますよね(>_<)

 

でも次の会話が何だか変なんですよ!

 

お兄ちゃん「オレあん時挿れられなくてスゲー悔しくてさぁ」

 

ん?ってなりますよね? やっぱり集団で由奈ちゃんが襲われてその時お兄ちゃんもその場にいたけど挿れられなかった。

 

と言う解釈ななりますよね…

 

由奈ちゃんはホント大人しくて可愛い感じでやられるがままって感じの女の子なんです。

 

ハンディコミック【デキちゃうけど、ナカでも…。02】LP1※スマホ専用

 

お兄ちゃんは弟の彼女である由奈ちゃんを

自分の部屋に招き入れ襲いかかるようにエッチしてます。

 

会話もめっちゃドSです。

 

でも読んでいて不思議なのは泣きながらエッチしている由奈ちゃん。

 

でも本当に嫌がってない感じの違和感のあるエッチなんです。

 

多分ですけど一話で年上の好きな人がいた的な表現があるんですがその人がお兄ちゃんなんじゃないかぁと思うんです。

 

でも、レ○プされた時の事を思い出して泣いてる…でもお兄ちゃんの事は本当は好き。 的な複雑な心境を二話では感じ取りました。

 

違ったらすみません笑笑

 

由奈ちゃんはエッチの最中「気持ちいい〜」て言葉を言いますがホントにエッチは好きな模様笑笑 お兄ちゃんも超ドSで言葉攻めも凄い!

 

二人がエッチしている最中、弟のタケシが帰ってきてお兄ちゃんに部屋の外から由奈ちゃんが帰ったか確認に来ますが、もちろんお兄ちゃんは嘘をつき

 

更に弟に「お前の彼女可愛いねぇ」と部屋の外にいるタケシに言いますが部屋の中ではおもいっきり由奈ちゃんの事を突いている。

 

と言う鬼畜具合笑笑

 

お兄ちゃんは何度も何度も由奈ちゃんとエッチして中に出します。

 

由奈ちゃんも気持ちよくて何度もイカされます(>_<)

 

なんかウブなんだか残酷なんだか分からなくなった二話でした笑笑

 

ハンディコミック【デキちゃうけど、ナカでも…。02】LP1※スマホ専用

1話50円で読めます!!
無料試し読みのクオリティーが高すぎて過激!

全話まとめ(フルカラー)1話感想(フルカラー)2話感想(フルカラー)全話まとめ1話感想2話感想3話感想4話感想

関連記事

合宿免許の実態 抵抗なく楽しめる作品です♪

デキちゃうけどナカでもいいよね(フルカラー)2話感想ネタバレ

もしもモンスターが全員美少女だったら。2話感想ネタバレ!モンスターが可愛すぎ!

恋に落ちる漫画『人をダメにするちょいブス』の見どころを全力解説!

今宵少女は獣に抱かれ 聖と交わした約束

濡れ透け女子学生雨宿りレ○プ 1話感想ネタバレ