ビッチ?が田舎にやってきた。1巻感想ネタバレ

⇒ 本編はこちら!

~当ブログを訪ねて頂いたあなたへ~

漫画家志望のキキです。

私の気に入った漫画だけを紹介しているこのブログですが、最近エロ漫画ばかりに偏ってきています。(笑)

そんな中、読者さんよりシンプルに「最高にエロかった作品」だけを教えて欲しいというリクエストがありました。

確かに満足度の高い作品に出会うのは人それぞれですが、時間とお金、手間がかなりかかりますよね。_φ(・_・

今回、私が鳥肌が立つほど興奮し30回以上読んだ、ちょっと人に教えるのは惜しいエロ作品を今だけ紹介します。

5作品紹介しますので今すぐ満たされて下さい。(笑)

1,チンジャオ娘さんの最高作品
⇒ ウチの弟マジでデカイんだけど見にこない?

2,何回読んでもゾクゾク感が病みつき
⇒ 文学女子に食べられる

3,とにかく野外プレイがヤバ過ぎる
⇒ 初エッチの相手は…妹!?

4,3年以上売れ続けている危険な作品
⇒ デキちゃうけど、ナカでもいいよね

5,殿堂入りの作品です。この展開が大好き(*^_^*)
⇒ 幼馴染と練習えっち!

※新規タブで開きますので、時間がない人はあとでゆっくり見て下さい。無料試し読みがあります。



「 ビッチ?が田舎にやってきた。 」 1話の見どころ

なぜこの漫画のタイトルが「ビッチが田舎にやってきた」なのか?

 

僕はただのヤリマンが田舎に突然現れて田舎の男を虜にしていく漫画だろうと勝手に決めつけて読んでました!

 

そしたら!前半の展開から『何か違う』と思わせる内容が…

 

「 ビッチ?が田舎にやってきた。 」 1話のネタバレ感想

ビッチが田舎にやってきたの始まりは親の都合でお洒落な都会から大自然の中カエルの鳴き声しかしない田舎に引っ越してきたところから始まります。

 

主人公の上原奈緒は登校初日にクラスの男子に囲まれ質問攻めされます。

 

上原は田舎のダサい男子を小馬鹿にしながら質問に答えますが、田舎の男子が純粋と言えば純粋ですがインターネットの情報を鵜呑みにしてあり得ない質問をし始めます。

 

「都会のギャルってヤリまくりなの?」

 

「3000円でしゃぶってくれるって本当?」

 

確かに田舎の人が都会に対するイメージはこんな感じなのも分からなくはないですけどね笑

 

主人公の上原もクラスの田舎男子を馬鹿にしながら

 

「パンツならなら見せても良いけど」

 

と田舎男子を挑発!

 

パンチらを見せなのが最後…

 

欲が抑えられなくなったクラスの男子は胸を揉んで乳首を吸ってと、野生の猿ように上原を襲い始めます。

 

上原は口では抵抗しますが体は反対の反応を示し、だんだん気持ち良くなって最後にはイカされてしまいます。

 

その日以来クラスの男子に上原がビッチだと言う噂が周り次々と上原を求めるようになります。

 

帰りのバス停で求めはれ、結局数人に青姦される…

 

完全にレイプですね笑笑

 

でも上原はそんな嫌がる素振りは見せるもののみんなに求められる事嬉しいような…

 

ドMですね笑

 

前半の終わりはクラスの男子から田舎の子供達にも求められ始めるところで後半へ続く^ ^”

 

⇒ 本編はこちら!

 

全話まとめ1巻前半感想1巻後半感想

関連記事

H妹とド変態せ○くすな日常 「今夜これで調教して欲しいな」

今宵少女は獣に抱かれ 聖と交わした約束

八百万姦~2話感想ネタバレ アダルト版神隠し物語ですね。

君を抱くのが仕事だから!嫉妬心を見せる京介に胸キュン

漫画「暗い家」 1,2話を読んでみた!

【閲覧注意】夫は獄中、一方妻は…相変わらず卑怯過ぎてカオス!